profile

俵屋直営お食事処「なごみ」板長で惣菜宅配お取り寄せ惣菜専門店俵屋通販ショップ店長の齊藤です。食に関する記事から、家族・日常・趣味{卓球・ビリヤード・酒)等を綴ってます。ゆっくり紡いで行きたいので皆さん宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

お気に入りに追加^^

ヘルニアに負けないもーん

こんばんは〜、俵屋の斉藤正樹です(^-^)

皆さんは体調に違和感があったらすぐに病院行きますか?

僕は病院嫌いで多少の痛みや違和感で病院に行くことはほぼありません。

嫌いな理由は体調がすぐれなく病院に行っても問診だけで調べたりしてくれた事がほとんどなく薬を出されて終わりってパターンが多いからです。
が、しがし痛みがどーしようもない時は病院に行くようにすると大体問題があります( ̄▽ ̄)

2年前は腸閉塞で10日間入院、
今回は1ヶ月前にギックリ腰をやっていかんせ痛みがとれないから病院に行ったらヘルニア…

とりあえず痛み止めが沢山でて痛みを取るところからなので入院とかは回避しましたがヘルニアとは長い付き合いになりそうです(T ^ T)

とりあえず痛みがとれたら筋トレですね〜。

神輿シーズンだし早く治して楽しまないと(^-^)

ハルウララ

こんばんは、俵屋の斉藤正樹です?
今年の桜は満開までに時間がかかったので例年よりも長く楽しめてる気がします。
花見弁当のご注文も引き続きいただいてます(^-^)



「花は桜木 人は武士」という有名な 言葉がありますが、 武士の理想としての潔い生き様を、 ぱっと咲いてぱっと散るサクラに たとえた言葉です

僕的には散る桜を見ながらの花見が大好きなので週末に少しでも桜の木下で散りゆく桜を眺めたいなと思ってます?

写真は本日お作りした桜チラシ寿司の仕出し弁当です(^-^)




40歳かぁ〜

こんばんは、俵屋の斉藤正樹です。
日付けが変わりましたか4月12日で40歳になりました。


ソーシャルネットなどで沢山のお祝いの言葉を頂き感謝致します??

なんだろ、今年は…もしくは何歳だから頑張ろうとかもっとしっかりしなきゃとか全くならない( ̄▽ ̄)


流れと勢いと自分らしさで40代もやっていきますので引き続きよろしくお願いします(^-^)


今宵の月


今宵の贅沢

改修工事

こんばんは、俵屋の斉藤です(^-^)


建物改修工事のため足場が組まれました。

それに伴い俵屋も看板リニューアルや内装などおこないますが、
休まず営業致します



引き続きよろしくお願いします(^-^)

花見シーズン

こんばんは、俵屋の斉藤です(^-^)
最近ぐっと春めいてきましたね。
寒川の桜も徐々に見頃を迎えてます。

花見弁当も連日ご注文をいただいてます??
ご予算や用途に応じてお作りしますのでお気軽にお声かけください(^-^)



<< | 2/107PAGES | >>