profile

俵屋直営お食事処「なごみ」板長で惣菜宅配お取り寄せ惣菜専門店俵屋通販ショップ店長の齊藤です。食に関する記事から、家族・日常・趣味{卓球・ビリヤード・酒)等を綴ってます。ゆっくり紡いで行きたいので皆さん宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

お気に入りに追加^^

唐揚げ!

こんばんは!
相模国一之宮・俵屋の齋藤正樹です。
何気なく書いた相模国一之宮ってカッコイイなーって感じてます(^-^)


さて引き続き卒業シーズンです。
先週は中学高、今週は小学校・幼稚園と続きます。
それに伴いクラブなどのお別れ会などのご注文もいただいてます!


パンフからの注文も多いのですが、予算に応じた注文も当然お受けしています!
そんな中でもこの時期は特に鶏の唐揚げを一品で入れて欲しいという声をよくききます。


人気な一品だからこそ、 揚げたては当然ですが冷めても美味しく食べてもらえるように日々精進です(^-^)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック