profile

俵屋直営お食事処「なごみ」板長で惣菜宅配お取り寄せ惣菜専門店俵屋通販ショップ店長の齊藤です。食に関する記事から、家族・日常・趣味{卓球・ビリヤード・酒)等を綴ってます。ゆっくり紡いで行きたいので皆さん宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

お気に入りに追加^^

卒業シーズン

みなさま、こんばんは。
ブログ更新が滞り申し訳ないです。

日常に追われながらも季節の料理を日々作ってます(^-^)

ここ何日かサークルや部活の送別会用の仕出しのご注文をいただいていましたが、明後日10日は町内中学校卒業、来週は小学校卒業と続きます。

各小中学校からのご注文や謝恩会のご注文などハレの料理を華やかにお届けできるように頑張ります(^-^)

写真は送別会でお作りした料理です。

<さむかわ 俵屋>湘南地域 (寒川、茅ケ崎)のお弁当、仕出し弁当、 高齢者介護配食サービスなど食の専門店 ◯相模國一之宮 俵屋 オフィシャルホームページ http://www.tawaraya-shop.com/ ◯俵屋パンフレットpdf http://media.wix.com/ugd/1abb16_febf108ab37747f0a18c05d0ccaff73a.pdf ◯高齢者介護配食サービス http://www.tawaraya-shop.com/#!haishoku/edtek ◯俵屋 お惣菜通販ショップ http://www.y-tawaraya.jp/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック